オンラインサロン「SINCERE」

オンラインサロン「SINCERE(シンシア)」は、2023年7月にスタートしました。
SINCEREに込められたテーマは、「真摯に、誠実に、自分らしく生きる」こと。

「これからどうする?」
「今からの人生をどう生きる?」
「私は本当は、どのようになりたい(在りたい)んだろう?」

これまで、自分の役割や人生を生きてきた方々と、次のステージ、次のステップを気づいていくための学びと共感の場所です。
人生を豊かにする考え方や、自分らしく生きるってどういうことなのか、自分の本当の望みって何なんだろう、、普段ゆっくりと考えることがない「これから」を考えていきます。

自分のための次のステップを探してみる時間として、必要な方に届くことを願って、毎月運営しています。

オンラインサロンSINCERE プレゼンテーター 内村 美登理